2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞会議で感じたこと

もう自分が関ジャニ∞がファンだと想定する年齢からも年数(ファン歴)からもはみ出た存在になったということ大多数の関ジャニ∞メンバーが想定するファンは10代から20代前半で、ファン歴は5年程度なのだろうと感じたもしかしたら男性アイドルの顧客入れ替わり…

ブルームーンの疑問的なメモ書き

①タップシューズがあった場所にあった花はハマユウなのか、しゃくなげなのか?ハマユウなら光恵さんを表現してるのか?しゃくなげなら時間の立ち具合を表現してるのか?②はま子さんの年齢は?ご両親の結婚年変わりました?はま子さんの年齢も変わりました?…

ブルームーン観劇

ようやく観劇してきましたブルームーン。ネタバレはいいけど、人様の感情は取り入れたくなかったので、情報無しで行ってきました。面白いかな…どうかな…不安だな…との思いを抱えたまま行ってきました。結果的に良くできた脚本で、良かったです。セットが綺麗…

恋でも愛でも夢でもなく

アイドルのファンになるということは、①恋愛シミュレーションの対象として②育成対象としてこの2つのパターンがあるのかなぁと勝手に思ってる。②の場合対象に対して夢を持って愛を持っていて、恋がないわけで、私は関ジャニ∞とセクゾンに対して間違いなく②な…