2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっちあっぱーず

http://togetter.com/li/59490 8uppers マックの日記1 マックの日記2 マックの日記2 続き マックの日記2 続き2 マックの日記3 マックの日記4 マックの日記5 マックの日記5の続き マックの日記6 マックの日記6の続き マックの日記7 マックの日記8 マックの日…

ローチケWEBでのチケ取り覚書

今後の人生何があるかわからないのでブログに残しますね。 本日の教訓、諦めたらそこで試合終了 味園舞台挨拶チケ取りメモ ガラケーサクサク繋がる。スマホ繋がり辛い。10秒程度で一旦完売。その後約40分はキャンセル分の再発売がパラパラある。PCは試してな…

味園感想(パンフ写真付き)

味園ユニバース公開初日おめでとう! このシーンの歌で一気に持っていかれた。ただ、アイドルファンとして若干冷静に飛び入りされたら怖いな…と感じたりして。 マキちゃん美人!エロい!好き! ほんとにクズですっごかった!良い役者さんですね! 長子として…

味園ユニバース(ネタバレ含む感想)

2015/02/14 味園ユニバース公開初日おめでとうございます。まっっったく予備知識を入れずに見てきました。 知っていたのは主演渋谷すばる、共演二階堂ふみ、赤犬…、監督山下敦弘の音楽映画であるということ。…と文章にまとめようと思ったけど無理だったので…

46番目の密室(読書感想文)

有栖川有栖という作家を知ったのは中学生ぐらいの頃だったと思う。 当時、活字中毒患者だった私は、活字倶楽部という雑誌を買っており、そこで名前を見たのが初めてだった。 活字中毒のくせにメジャー作品には手を出したくはないというリアル厨二病患者だっ…

ブルームーン(随時更新予定)

祝横山裕初主演舞台決定おめでとうございます。手帳購入が間に合っておりませんので、ここに覚書していくことにしますね。2015/2/7 舞台発表公演名ブルームーン演出家 鈴木裕美氏主演 横山裕会場と日程 東京グローブ座 5月23日から6月14日 森ノ宮ピロティホ…

◯◯出

ごく出は永遠の新規そんな10年語り継がれてしまうように大量にファンを獲得したごくせん◯◯出という言葉をジャニヲタに広く周知したある種の事件だった最近関ジャニ∞界隈の新規に対しても伝説の目撃者扱いとしてドリフェス出やロッテルダム出など使われている…