味園感想(パンフ写真付き)

http://instagram.com/p/zFcocZLmWD/
味園ユニバース公開初日おめでとう!
http://instagram.com/p/zFczvZLmWd/
このシーンの歌で一気に持っていかれた。ただ、アイドルファンとして若干冷静に飛び入りされたら怖いな…と感じたりして。
http://instagram.com/p/zFc7IMLmWr/
マキちゃん美人!エロい!好き!
http://instagram.com/p/zFdAQKrmW3/
ほんとにクズですっごかった!良い役者さんですね!
http://instagram.com/p/zFdKoTLmXR/
長子としてはわかるよ…と言わざるを得ない…でも、他人としてはヒドイよ、そんなに言うならお前も捨てろよ!という気分になりました
http://instagram.com/p/zFde9HrmYB/
ポチ男の場所はクズ経由で知ったのかなー?クズ使ってでも、暴力振るってでも記憶を奪ってポチ男を手にするために行動起こすカスミが怖い。好き。
http://instagram.com/p/zFd263rmZA/
赤犬さん好きです!ライブ行きたいです!演技がナチュラル!探偵ナイトスクープ発言もクスっとなったし、ダイブするタカアキさんかっこいいし、全力でゆるいおっさん素敵!ココロオドレバに対してヤングって発言がすごい好きでした!
http://instagram.com/p/zFeaGqLmai/
ポチ男のときはやはり眼が不安定で、すごく記憶がなく存在があやふやな感じで、茂雄になったらあやふやさがなくなって…と演じ分けてたね。関ジャニ∞の中で一番演技センスがあるのはすばるだと思ってます。だからすばるになってた最後のライブが少し残念でした。もしかしたらポチ男と茂雄が混ざればすばるになるのかもしれないけどね。でも、良い現場だったと表情が物語っててすごくよかったよ。
http://instagram.com/p/zFeiPirma_/
レントゲンを欲しがるシーンは羨ましい…私も欲しい…と思いました…
http://instagram.com/p/zFfGWzLmca/
言葉にしようとすればするほど嘘くさくなるのはこれがすべてなんだと思う。とにかく見てくれ。話はそれからだ。