ベストアーティスト

日テレはとても一途でずっと無責任しか見てこなかった。なぜなら初めての相手だから。

という書き出しにしてしまうほど無責任一直線だった日テレがここに来てオモイダマとがむしゃら行進曲を使ったことに驚くとともに、改めて自分の局好きなんだなと感じた。
24時間テレビのオモイダマ、贔屓目と言われようが素晴らしく、そして化けた曲。
化けさせたのが自分(日テレ)だと認識しているのだろう。
そしてがむしゃら行進曲。自局のそれなりに推してるドラマの曲。そりゃ使うよね。咲いて生きよもいつか思い出してくださいね!

という話は置いておいて。
個人的本題の夢物語。
タッキーの華、それに見劣りを一切しないよこあいの黄金期という凄み。
カメちゃんに関しては末っ子枠、可愛がられ枠をゲットした結果違和感なく存在していた。
そしてへいせいじゃんぷのジュニア感。
群舞の美しさに惚れ惚れした。

夢物語の横山裕の美しさは異常。
夢か幻か…
おそらく自グループのダンスより気合いを入れて覚えたのだろうと思う。
翼が出れない現状、タキツバをフォローするために最大限の努力をしたのだろう。
横山さんはジャニーズへの仲間意識がとても強いが、中でもタキツバ嵐は別格なのではないかな?
もちろん横山さんに限らず、黄金期世代はお互いに仲間意識強いと思っている。
どうしようもなく美しく儚く力強くドロドロとした色んな想いを昇華した関係な黄金期にヒドく心を揺さぶられる。

滝さんプラスよこあいば、カメ、まっすー、へいせいじゃんぷ。今後見れないかもしれない代物を見せてくれてありがとう。
滝さんの女優ライトっぷり(まわりを輝かせるセンター素質)が凄まじくて感動しました。
よこやまさんが3曲歌った中で一番美しさが際立ってた。美しき暴力だった。
やまぴーが人類の奇跡ならよこやまさんは人類の夢。
そんな人類がいてなお壊れないこの地球自体が奇跡なのだろうね。

さて、次回はタキツバと歌うグループ越えコラボがみたいです。

早くタキツバの夢物語を見たいです。

翼へ
焦らずゆっくり休んで、うまく病気と付き合えること、完治することを願っております。