eighter

私はエイターではない。
エイターという言葉が生まれた瞬間に立ち会っているし、関ジャニ∞のファンイコールエイターなら確かにエイターなのだけど、名乗れない。
私はただの横山裕のファンです。
横山氏が好きだと大事だと言うから関ジャニ∞が好きだし大事なのです。
だから、平等に愛せないし、好きの優先順位が決まってしまっている。だから言えないのです。
そして、それにプラスしてただの単語に、発信者ではないただのファンがいろんな思いを乗せてきたのを見てしまってさらにダメになった。
素直に愛せないのは可哀想だと某小説の一文にあったが、今エイターという言葉を素直に愛せない可哀想な状態だなと感じる。
いつか積み上げてしまったいろんなものをすべて捨てて素直に愛したいなと思う