ザ妄想

夢見がちです。
よこやまさんの自分がプロデュースするとうまくいかない発言はその言葉をエンドマークにするためにプロデュースしてたらどうしよう…と思ってしまった。
もう…本当に関ジャニズム以降やることはないのではないかなとふと感じた。
もうすべておーくらに引き渡してしまうんだろう…と。
そしてひなちゃんのキングがひなが思う横山裕が望む村上信五を表したのだとしたらすごく二人の関係は根深い。
いや、全ユニットが横山裕の望むことをそれぞれが表現した結果か…おそらく完璧な正解はアイスクリームのみで、道は斜め上で、アダイヴ(あえて)は横山裕の想像より上で、キングは…扱いが難しいな…おそらく正解は正解かな…お互いがお互いのことを考えた結果チグハグになったのがキング。でもそのチグハグな部分を東京で感じなかったから札幌から東京の間で軌道修正された気がする。

ああ…すごい…よこひなのtornってまんまよこひな…お互い見てるのに思ってるのに視線は合わず、向かい合う時は掴み合い自分の下にするために戦ってるみたい。
お互い自分の配下にするしか守れないとでも思ってるんだろうか…歪んでるわー歪んだ愛…愛というより欲なのかな…支配欲なのか…執着…よこすばの共依存的な関係とはまた違う感じがする。
三馬鹿とは三馬鹿で完結しよこすばで完結しよこひなで完結し、ひなすばで完結する閉じた世界で面白い。
面白いと感じるとともに閉じたままにさせない年下組がいることに安堵を感じる。
関ジャニ∞はうまくできたグループだ

※まとめる気皆無