2014-11-22から1日間の記事一覧

関ジャニ∞とKAT-TUN(KAT-TUNサイド)

少年倶楽部プレミアムのKAT-TUN×関ジャニ∞何回も何回も何回も見てるため、10回を超えたあたりから数えるのをやめた。2004年。この年は私自身が関ジャニ∞のファンになった思い入れある年。以前のファンからはえいとといえば三馬鹿、三馬鹿といえば嵐やたきつ…

関ジャニズム札幌初日

基本セトリはメモらない、覚えない派のため以下もらいものおえかき(幼児声オンリー)映像EJコースター無責任がむしゃらRAGE挨拶(ひなちゃんのみ)FUN8三十路少年映像アダムとイヴアイスクリーム道映像ますたーぴーすフローズンマルガリータふたつ手と手クロー…

私はヲタクになる星のもと生まれている。ヲタクはなぜか沼を見つけるのがうまい。そして自らハマりに行く。ハマれる沼ハマれない沼を知っている。そして沼の行き着く先は細分化されていて、すべてにハマる人もいれば一部にハマる人もいる。本当に底がない。…

オモイダマとRAGE

オモイダマイコール横山裕RAGEイコール村上信五そうやってイコールで結んでしまうのがいいことだと思えないけれど、どうしたってそうなってしまった。今の明暗に二人を重ねては言葉に出来ない想いに囚われる。結局は外野だ。見てるという関わりしかできない…