渋谷すばる

生きる伝説なんだと思うこの人は。
この人が動けば必ず伝説になるんだ。

私はMステの愛してる愛してないっていう伝説をリアルタイムで見れたことを同じ時代に生きてることを感謝してます。
ドリフェスやロッテルダムという伝説を見れなかったことは残念だけど、どちらもちゃんと語り部をゲットしてるのでホッとしてます。
次の伝説は味園かな?シングルかな?ツアーかな?それとも別の何かかな?

新しく伝説作るつもりになってくれてありがとう。
それが関ジャニ∞のためだなんて幸せ以外にないです。

そしてブルースハープをやるきっかけに横山さんを選んでくれてありがとう。
連鎖を巻き起こす関ジャニ∞が好きです。
すばるをきっかけにして次は誰が伝説作るのか楽しみです。