価値観の相違

努力をすれば完璧な仕上がりにしてくるという人のファンが苦手だ。
できない=努力が足りないという人が苦手だ。
その価値観を否定する気はないが私には合わない。

自分に良くも悪くも影響を与えてくるのがひなすばであり、ひなすばのファンである。
それと同様にひなのファンにはよこすばやよこすば担が影響を与え、すばるファンにはよこひなとよこひな担が影響を与えているのだろう。
どうしてこんなに三馬鹿と三馬鹿担は絡みあってるのだろう。解くことは無理なのだろうか。
解かれたいと思ってないから無理なのだろうか。


私は完全なものも好きだけれど、不完全なものが完全を目指す姿の方が好きなのだ。
だからよこやまさんが好きだし、三馬鹿が好きだし、関ジャニ∞が好きだ。
完全なものになったらそれはエンドだと思う。

ひな担やすばる担が苦手ででも大好き。
青汁か!とセルフツッコミしつつ、ひとまず終わり。