髪型

アイドルはビジュアルも商売道具である。
そのため、今のすばるの髪型にちょっと待った!となる人は多いだろう。
私もだ。
でもその話はもうする気はないので置いておく。

数年関ジャニ∞を見ていて思うのは、なぜか自らが勝負の時!と決めたタイミングで必ずおでこを出す髪型にすることだ。
男性特有?それともえいと内独自文化なのだろうか?
つまりは今のすばるはわかりやすく攻めの年なのだろうと思っている。

そして、それを体現してたよこやまさんがやらなくなったのは、そこからのネクステ、髪型を仕事により左右させることが出来る利点をわかったからじゃないか?と考えてる。
未来の仕事が楽しみで仕方ない

※私の話はすべて妄想で出来てます